消費者金融でお金を借りました

私の育った家はとても貧乏で、親はいつも借金をしていました。
私は小さいころから、親が借金をしているのは知っていました。

高校も行かせてもらったのですが、学費も払うことが出来なくて、自分で働いて学費を払うことになりました。
そして、高校を卒業して、働くようになって20歳を過ぎたころ、親がお金を借りてきてと頼んできました。

私は、親が困っているのなら仕方ない。
と思い、消費者金融でお金を借りました。

親にお金を渡しました。
しばらくすると、またキャッシングを頼まれました。

私は返すことが出来なかったらどうしよう・・と思いながらも、一生懸命働いて返すつもりで、借りました。
でも、毎月借金返済のために働くことが嫌になってきてしまいました。

でも、きちんと返済しないと大変なことになると分かっていたので、これ以上は絶対に借金をしないと心に決めて、頑張って返済をしました。
そして無事親のためにした借金を完済できました。

もう二度と借金はしないと思いました。